【仲介手数料無料の新ウェブサービス】じぶん不動産をリリース。 #仲介手数料無料 #じぶん不動産 #不動産Webサービス

目次

東京23区のネットで見つけたお部屋のURLを公式LINEに送り契約すると、仲介手数料が無料!

東京23区のネットで見つけたお部屋のURLを公式LINEに送り契約すると仲介手数料が無料。
​じぶん不動産のサービス提供を物件契約に特化したことで仲介手数料無料を実現した。当社サービスのご利用条件としては、18歳以上の日本国籍の方で身分証所持、そして東京23区の物件で不動産ポータルサイトに空き物件として掲載されている物件のみとなる。

報道関係者各位
TMG合同会社

合同会社TMGは、仲介手数料無料の賃貸物件仲介サービス「じぶん不動産」をオープンしました。

https://jibun-estate.jp/

東京23区のネットで見つけたお部屋のURLを公式LINEに送り契約すると仲介手数料が無料になります。
じぶん不動産のサービス提供を物件契約に特化したことで仲介手数料無料を実現しました。

  • 当社サービスのご利用条件

1. 18歳以上の日本国籍の方で身分証をお持ちの方
2. 東京23区の物件で、不動産ポータルサイトに空き物件として掲載されている物件

  • じぶん不動産を利用する手順

1.HPよりLINE公式にご登録いただき、ポータルサイトの気になる物件をLINEでご送信いただきます。
2.ご送信いただいた物件の空き状況を確認し、ご連絡させていただきます。
3.物件が決まったらお申し込みし、オンラインでご契約に進みます。

  • 仲介手数料無料ってどれぐらいお得?

通常家賃1ヶ月分がお得になり、新生活に必要なソファやベッドなどの家具を買う予算にも充てることができる、多くの方がご利用になれるサービスです。

仲介手数料無料でこんなに節約【仲介手数料無料でこんなに節約】

  • お客様からのよくある質問

Q. LINEでお部屋のURLは一度に何件送っていいですか?
A. 最大3件まででお願いいたします。

Q. 取り扱えない物件はありますか?
A. ご紹介ができる不動産屋が限定されている物件はお取り扱いすることができません。その場合はお客様にその旨をお伝えします。

Q. じぶん不動産で仲介手数料以外にかかる費用はありますか?
A. 物件を借りる際の敷金・礼金、前家賃等はかかりますが、当社では事務手数料などの費用は一切かかりませんのでご安心ください。

Q. LINEでの返信はいつきますか?
A. 営業時間は10:00-19:00(定休:水曜日)です。当日中または翌日を目処にご連絡いたします。

Q. どれくらい前から家を探すのがよいでしょうか?
A. 基本的には、ご入居希望日が1ヶ月以内の方を対象としております。
※入居条件(現在、居住中等)により異なる場合がございますので、長くても2ヶ月以内を目処にお送りください。

Q. 一般的な不動産屋さんと何が違うの?
A. じぶんで物件をさがしていただくことで一般的な不動産屋でかかる仲介手数料が0円にできます。

Q. ネットで探すより、一般的な不動産屋に行ったほうが良い物件が見つかるのではないでしょうか?
A. 特別な物件を持っている不動産屋はほとんどなく、ほぼ全ての物件が不動産ポータルサイトに公開されています。

Q. 他社ですでに申し込んでいる物件は対応できますか?
A. 申し訳ありませんが、原則としてお断りさせて頂いております。

——————————————–

運営会社:TMG合同会社
代表者:刀根 雅弘
メール:tone+info@tmg-estate.jp
所在地:東京都千代田区内神田3-12-4 4階
事業内容:不動産仲介業
運営サービス:じぶん不動産
https://jibun-estate.jp/

【仲介手数料無料の新ウェブサービス】じぶん不動産をリリースしました。|TMG合同会社 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000109999.html

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる