古民家をリノベーションした美術館ならではの雰囲気!妖怪になりきって妖怪の世界にどっぷり浸かれる週末限定ツアー「妖怪ハロウィン肝試しナイトツアー」が開催。香川県・小豆島の「迷路のまち」(土庄本町)にて。#妖怪ハロウィン

香川県・小豆島の「迷路のまち」(土庄本町)にて、瀬戸内国際芸術祭2022の秋会期に合わせ「妖怪ハロウィン2022」が初開催される。また、「妖怪ハロウィン2022」内の企画として、妖怪美術館(香川県小豆郡土庄町甲398)では、毎週土曜の20時からは参加者も妖怪になりきって楽しめる「妖怪ハロウィン肝試しナイトツアー」が開催される。

古民家をリノベーションした美術館ならではの雰囲気抜群(妖怪美術館04号館)

妖怪美術館ミュージアムショップでは「妖怪お面」や「妖怪になれるTシャツ」など、ハロウィン限定グッズを販売。併設の「妖怪bar」では「みちしるべぇの指クッキー」など、妖怪美術館ならではのハロウィンを楽しめる体験が目白押し。

目次

「妖怪ハロウィン肝試しナイトツアー」参加者には妖怪のお面をプレゼント!

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる