築40年以上のマンションに特化した査定サイト、Relfull(リルフル)が公開。―港区、渋谷区、千代田区が対象、対象区域は順次拡大― #中古マンション

株式会社よつばコンサルティングは、都内の築40年以上の区分所有マンションに特化したAI不動産査定サービス「Relfull(リルフル)」を2022年9月1日に開始する。

目次

東京の築古マンションを査定するならRelfull(リルフル)

・築40年以上のマンションに特化した査定サイト
・汎用的な査定サイトでは対象外になってしまう築古マンションにフォーカス
・東京の“土地”の価格に着目した独自の査定ロジックにより高額査定を実現

■使い方:たったの3ステップ!1分で査定結果を確認!

1.物件情報を入力
2.ユーザーは査定したい物件の情報(マンション名・専有面積等)を入力します。
3.メールアドレス認証後、すぐに査定結果をご覧いただけます!業界特有の煩わしい営業がないので安心!

査定結果は売却活動期間に応じて、3パターン提示いたします。

また物件情報には意思決定に役立つように、通常の地図の他に、用途制限を重ねたものを用意しております。

■築古マンション専用査定サイトローンチの背景


 都内の一等地に立つマンションなのに築年数が古い、というだけで不動産業者の個別査定では非常に低い評価となってしまいます。築古マンションの多くは汎用的な不動産の査定サービスの対象外なので、一般消費者は比較検討ができず結果的に本来の価値よりも安く売却してしまう、ということが多く発生しています。
 このような現状を打破するために、築古マンションを東京の“土地”の価格に着目した独自の査定ロジックにより、AIが自動で瞬時に査定いたします。査定に必要な情報は、物件情報とメールアドレスだけです。電話番号の登録は不要なので、煩わしい電話がかかってくる心配はございません。

■東京の築古マンションを査定するならRelfull(リルフル)>> https://relfull.homes/

【不動産業界初】築40年以上の区分所有マンションに特化した不動産査定サイトをローンチ|株式会社よつばコンサルティングのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000105662.html

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる