不動産売却の「困った」を解決!日京ホールディングスの買取新サービスがスタート

目次

「未来の笑顔をつくる」をミッションに掲げる株式会社日京ホールディングスは、2022年2月1日より新たに買取サービス事業を開始。

弊社は2006年の創業以来、15年以上にわたり不動産仲介事業を行ってきました。その中で、多くのお客様から寄せられた「底地」や「借地」など、個人間売買で敬遠されがちな物件を売却する際のお困りごとを、弊社自らが買主となることで解決致します。
サービス開始初年度は、不動産買取9件、法人M&A1件、買取総額1.7億円を目標とします。

サービス概要
・対象エリア 全国 ※離島はご相談となります
・買取対象  不動産、法人(M&A)
・サイトURL https://nikkei-hd.jp/baikyaku/

お電話、もしくはお問い合わせフォームよりご相談いただいたお客様のご状況をお伺いし、不動産の買取、もしくは後継者不足による法人のM&Aを行います。

不動産の場合、最短24時間以内に現金化していただくことが可能です。サービス展開の経緯
 これまで、仲介業者としてお客様のお取引をサポートしてきた中で、幾度となくお客様からのお悩みに接しました。とりわけ、「底地」や「借地」などをご所有の場合、売却までに時間がかかり、かつ、売価も低くなるのに仲介手数料もかかってしまう、というお客様が多く、弊社がお力になれることはないかと考えてまいりました。

弊社が買主となれば、迅速な売却が可能になります。それだけでなく、仲介手数料が不要となるため、お客様の手元に残る現金をできる限り多くすることにもつながります。

「未来の笑顔を作る」をビジョンに掲げている弊社として、お客様のお困りごとを早期に解決し、笑顔を生み出したいと考えております。今後の展望
弊社が横浜に拠点を構えていることもあり、現在は関東圏のお客様からのお問い合わせが多いのですが、お困りの所有者様は全国にいらっしゃるものと考えております。全国の不動産に対応しておりますので、たくさんの方に当サービスを知っていただき、北は北海道から南は沖縄まで、皆さまからのお問い合わせをいただけるように拡大する目標を掲げています。
今後は人員を増やし、各地方の不動産等にも瞬時に対応ができるような体制を整えてまいります。

日京ホールディングス ソリューション事業部 事業責任者 稲井 誠会社概要
社名 : 株式会社日京ホールディングス
所在地 : 神奈川県横浜市中区本町4-43 A-PLACE馬車道4階
代表者氏名 : 代表取締役 八幡政幸
ソリューション事業部責任者 : 稲井誠
資本金:5,407万円
従業員数:30名 (2020年8月現在)
事業内容:不動産の所有、売買、賃貸、管理運営及び仲介業務、不動産コンサルタント
     土地、建物の有効利用に関する企画、調査、設計、建築物の企画、設計等
WebサイトのURL: http://www.yokohama-style.jp

不動産売却の「困った」を解決!日京ホールディングスの買取新サービスがスタート|株式会社日京ホールディングスのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000087451.html

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる