山梨県・富士吉田市に、「湧き水と森林浴でととのう」をコンセプトとしたサウナ施設「Luont SAUNA FUJI」が8月1日オープン! #富士吉田市 #サウナ #森林浴


合同会社Luontは、2022年8月1日、山梨県富士吉田市に「湧き水と森林浴でととのう」をコンセプトとしたサウナ「Luont SAUNA FUJI」をオープンする。

合同会社Luontは、着物ブランドcallを運営する巧流合同会社・都内でトレーニングサービス/営業支援を展開する株式会社ベストスタート・経営コンサルティングを提供する株式会社Logos&Pathos Consultingの3社による合同会社です。
会社設立に伴い、8月に”Luont SAUNA FUJI”をオープンし、クラウドファンディングの公開をいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/607928

【Luont SAUNA FUJIとは】
社名のLuontはフィンランド語で”自然”を意味する”Luonto”に由来しており、富士の美しい自然を中心に皆様の生きがいとなるような時間・空間を提供したいと考えております。
富士吉田の滑らかな湧き水を贅沢に水風呂に使用し、大自然の中でととのうことができる貸切サウナ施設です。
水着の着用をお願いしておりますので、男女一緒にサウナを楽しむことができます。水着・タオル・外気浴用ガウンのレンタルがございますので、手ぶらでお越しいただけます。

【Luont SAUNA FUJIの楽しみ方】


① サウナで温まる。
サウナはバレルサウナ(最大8名)小屋サウナ(最大5名)の2種類。
木材の香りと、薪が燃える心地よい音で癒しをご提供します。8種類のアロマの中からお選び頂けるセルフロウリュもお楽しみください。

② 温まった体を、滑らかな湧き水の水風呂で包む。
大自然の恵み、富士吉田の湧き水をふんだんに使った水風呂を、趣ある五右衛門風呂でお楽しみください。

③ 森林浴でととのう。
川のせせらぎと、美しい木々たちに囲まれての外気浴。日常を離れ、極上のひとときをお過ごしください。

④ 富士吉田の湧き水を汲み上げたお風呂を楽しむ。
サウナに隣接するペンションには、水風呂と同じ湧き水を使用したお風呂がございます。豊富なアメニティをご用意しておりますので、手ぶらでも安心してご利用頂けます。

【所在地】
山梨県富士吉田市大明見3335
都内から車で約1時間半、富士山駅から車で10分。(無料駐車場あり)
周囲は森に囲まれており、豊かな大自然をお楽しみ頂けます。

【設立の背景】
Luontの代表である巧流合同会社は『着物をファッションに』をコンセプトとしたカジュアル着物ブランドcallを運営し、着付けのいらない着物の開発など、新しい着物のあり方を提案しております。また、日常的に着物に触れる環境をつくるため、店内で着物をレンタルでき、スタッフも全員着物着用の上で接客をする『dining bar call』を運営しております。
着物人口を増やすには身近な物と着物を掛け合わせることが必要だと思い、その試みの一つとして今回、サウナの外気浴時に着用するガウンを着物にした『着物サウナガウン』を開発いたしました。Luontでは、この着物サウナガウンをレンタルにてご体験いただけます。また、店頭でも販売予定でございます。

https://coubic.com/luont0716

【会社概要】
合同会社Luont
○代表社員
株式会社ベストスタート 山本耕一郎
巧流合同会社 元山巧大(http://www.call-kimono.com
株式会社Logos&Pathos Consulting 木下航希(https://lpconsulting.jp

所在地:山梨県富士吉田市大明見3335
URL:https://www.luont.com/


「湧き水と森林浴でととのう」をコンセプトとしたサウナ施設が山梨県富士吉田市にオープン! | 合同会社Luont

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000104909.html

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる