ペットと一緒にリモートワーク!? “ペットと働く”を疑似体験する「リモートワーン」がリリース!オンライン会議用バーチャル背景を制作することで、“ペットと働く”を疑似体験 #僕と私と

Z世代向けの企画・コンサルティングを行う僕と私と株式会社(以下、僕と私と)は、ペットフォトサービス「CLASSY」と共同企画し、オンライン会議用バーチャル背景を制作することで、“ペットと働く”を疑似体験するサービス「リモートワーン」を企画。

サービス概要

■名称:リモートワーン
■価格:33,000円(税込)
■提供開始日:2022年2月1日
■提供場所:都内レンタルスタジオ
■詳細URL:https://classy-studio.com/

利用方法

1.ご予約
ご希望の日時、お好みの背景や装飾、ペットの種類や性格などのアンケートを記入して、予約フォームからご予約ください。※予約ページに載っている日程以外をご希望の場合は別途ご相談ください。

2.ヒアリング
ご希望の内容に沿えるように、こちらから再度内容の確認とご提案をさせて頂きます。

3.お支払い
ご指定の口座にお振込み、またはクレジットカードにてお支払いをお願い致します。

4.撮影
日程が近づきましたら、再度ご連絡致します。 撮影当日はスムーズに撮影できるように、飼い主様にもご協力頂くので、どうぞよろしくお願い致します。

5.納品
レタッチした10カット以上をデータ納品。

■お洋服は飼い主さんの物でお願いしています。また、オプションで撮影当日トリマーさんに来て頂き、トリミングすることも可能です。
■生後3ヶ月の仔犬の場合、予防接種がすべて完了しているペットのみ撮影可能です。
■狂犬病ワクチンは最終接種日が3年以内に完了していることが条件です。
■スタジオ撮影は「おすわり、待て」が出来る子だと撮影がスムーズです。飼い主さんのご協力が必要になりますので、撮影中のお手伝いをお願い致します。

「リモートワーン」とは

一般社団法人ペットフード協会によると、2020年に犬を飼い始めた人は前年比と比べて114%、猫は116%。コロナ禍でペットを家族に迎える方たちは急増しました。「リモートワーン」は、ペットたちと“一緒に働く”を疑似体験できるサービス。オンライン会議中にペットが偶然画面に映り込んだことから着想を受けてリリースされました。スーツに身を包んでいたり、スマホ片手に営業をしていたり…愛するペットが働く姿を背景に、世界にたったひとつしかないデスクトップフォトへと仕上げます。

オンライン会議のバーチャル背景に設定すると、まるでペットたちが自分の仕事を手伝ってくれているような気分に。大好きなペットと一緒に仕事ができるなら、面倒なタスクも頑張ってこなせてしまうかもしれません。

ペットフォトサービス「CLASSY」

ペットたちの撮影を担当するのは、ペットフォトサービス「CLASSY」。「お洒落で可愛く、思わず自慢したくなるような1枚」をテーマに、クリエイティブなメンバーがトリミングから撮影まで手掛けます。また、CLASSYでは保護犬、保護猫への取り組みも行っています。売り上げの⼀部を保護犬・猫の活動を行っている団体、シェルターに寄付するほか、少しでも引き取り手が見つかるように、毎月保護犬・猫のシェルターへ赴き、そこにいる子たちを無償でトリミング・撮影をしてSNSで拡散のお手伝いをしています。また、元保護犬・保護猫さんの撮影は表示価格より割引致します。ぜひお申し付けください。
予約はこちらから↓
https://classy-studio.com/booking/

僕と私と株式会社

僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画会社です。若者向けの企画・設計やSNSマーケティングを得意とし、社員全員フルリモート・フルフレックスという新しい働き方を実施しながら、”サウナ採用”や”ウェイウェイらんど!”など、Z世代ならではの多くの企画や働き方を咲かせています。

代表:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・コンサルティング事業、ブランド運営
HP:https://boku-to-watashi-and.com

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる