水着で入れる男女混浴サウナが新たに仲間入り。サウナーに朗報!「箱根小涌園ユネッサン」のサウナがリニューアル!~冬季限定で巨大水風呂登場~

国産檜を全面に使用した内装で、窓の外に広がる景色と相まって、箱根の自然に溶け込んだかのような空間を作り上げている。

室温は高温設定(約90℃)となっており、たくさんの汗を流していただき、1日数回行われる「ロウリュウ」により発生するハーブの高温蒸気により、更なるサウナ活動をサポートいたします。

また、サウナ後には、ユネッサンならではの「ととのい」を感じることができます。サウナルームの目の前にある「龍の水辺」が冬季限定で、サウナ活動の生命の源と言われる「水風呂」に大変身!毎分1tもの水量が流れるド迫力な滝に打たれる様子はまるで修行僧。箱根の風を感じる外気浴も、後押しし「至福のととのい」を感じられる。

冬季限定で「龍の水辺」は水風呂へ!

冬季限定で「龍の水辺」は水風呂へ!

ユネッサンのサウナは他に類を見ない規模の「至福のととのい」が体験でき、サウナ好きの方々を唸らせること間違いなし!
たくさんのお越しをお待ちしております!

———————————————
◆開催場所:
「ユネッサン」屋外エリア
フィンランドバス・龍の水辺
◆開催期間:
フィンランドバスは通年、
龍の水辺は来春までの期間限定

◆住所:
〒250-0407 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

◆開催時間:
平日10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00
———————————————

箱根小涌園ユネッサンでは引き続き、お客様と従業員の 安全を第一に考え「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に取り組んでおります。お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解・ ご協力を賜りますよう お願い申し上げます。
>>公式ホームページ https://www.yunessun.com/

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる